2018年08月18日

かき氷

夏休みも終わって、
なんだか、暑さも落ち着いてきましたねface10

みなさん、今年も夏をたっぷりたのしめましたか?
夏にやり残したことはないですか?

我が家の子供たちは
今年の夏の始まりから
かき氷・かき氷195195
と言っており、この夏も何度か
家や、近所のお祭りや
お出かけ先などでかき氷を楽しみました。

1.自宅のかき氷・・シンプルだけど、氷を削ってなんか楽しいface02

かき氷

2.お出かけして・・お家ではつくれない系のかき氷
           下のほうはゼリーがはいっていて
           パイナップルの系のトロピカルな感じ!icon06
           夏って感じでいい感じface17

          
  
かき氷

3.夜店市で・・ちょっといいお値段だけど大人なかき氷
         
        

かき氷
うまく写真にとれなかったけど、手前のほうがレインボーのかき氷
         綺麗に2色のシロップがかかっていて、見た目にもわくわく。
        
         もものかんずめみたいなフルーツがはいっていたり
         トロピカルなお味で、甘すぎずおいしー。
         奥の写真がWベリー。いちごとブルーベリーのちょっと大人なかき氷

        静岡県東部でやってることの多いかき氷屋さんのようです。
            ↓
 
        https://twitter.com/pilotnorisan
      

子供には2のかき氷が高評価
私は3のかき氷がおいしかった。ほかの味も食べてみたい!

今年の夏も、最後にもう一回かき氷を楽しみたいです。



弊社の取扱い物件(画像をクリックいただきますと物件紹介ページに飛びます)
                       ↓
かき氷




■五朋建設の新築施工事例もご覧ください

モダン+和。完全自由設計で二つのテイストが融合した家


それぞれの趣味空間と快適なLDKで「まったり」できる家


家族の絆を育む 光と風が抜ける家

コストを抑えて上質に土地・空間をフル活用

四世代を繋ぐライトコートと スカイバルコニーのある家


夢を叶える「店舗付き住宅」という選択

家の隅々まで満ちる光と風“ライトコートのある家”


ムクの木が生み出す快適さ、南向き大屋根の存在感



白を基調に実現 ペットと過ごす屋上庭園付き3階建て住宅



意匠と実用性モダンと家族らしさがとけあう家



家族もゲストもくつろげるシンプルモダンの家



家族の夢をたっぷり収納 笑顔あふれる心地いい家



帰宅後の家事も楽々!働くママアイデア満載の家



どの空間も贅沢にのびやか 二人の将来も包み込む家


■レスティーロ静岡のリノベーション事例もご覧くだ
さい



明るく暖かく生まれ変わった 新築みたいなフルリフォーム



広い庭を楽しむLDKと和室、 年中快適な理想のわが家へ



壁をなくして明るく広々! シンプルモダンの最新LDKに



二間の和室は明るいLDKに子どもたちの個室も誕生



明るく開放的なリビングと 暮らしやすい動線に間取り変更



築80年以上の母屋を大改装間取り変更で家事がしやすく



+αの生活提案があるレスティ―ロが静岡に!



古民家を大胆発想で大改装3世代が暮らしやすい家に






Posted by 五朋建設建設部 at 16:06│Comments(0)甘いもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かき氷
    コメント(0)